
by 柏  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近ポケモンしてるもんで

あんまりパンドラきてない柏ですおはようございます

今日のアプデで諸々のスキル調整きましたね
まず注目のオーロラですが、大して変わってませんね はい
ですが魚の人からしたらオーロラだけじゃ殺しにくくなったみたいです(しゃむ談)

あとグランドクロスのブロックがさいつよ らしいです
個人的にはワイバーン3分もいらねえよksgって感じなんですがまあそれはさておき


あと新しいマント超よさそうだけどグラが()なんで・・・

なんというかすごい書くことがない
またこんなこと言うから・・・
rogu!.jpg

ほんとに更新しちゃうのもなんだかね・・・





PS : がろーふぁいなるだめだめじゃーん
   ガンダムと同じスペックだしほとんど、勘弁してくれ

   そして安定の麻雀物語、まじこれ神台だわー


それじゃ!
GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO^@^
by 柏  at 00:54 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そういや

装備かえってきました、結構前です
やりましたねハハハ

ahhan.jpg

今日の精鋭
なんてお下品な!

はいこれだけです、単発です。
ええそうですよ!何も期待すんな!


ポケモン誰かしようそうしよう
しーどらちゃん対戦してくれなかった・・・


なんとなく更新しただけなのでこれだけ!

おぎゃああああああああああああ^@^
by 柏  at 19:53 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アカハックとは一体

アカハックされるとは思ってなかったよ!
あんまりショックじゃないんだけどね!

しかしハックしたやつも間抜けだった
倉庫に装備売った金恐らく全部あったぜ!!!!!!!!!!!!

なにがしたかったのだろうか
外人の仕業ですねわかります

キャップ開放と4次職きたらレベリングもできんしあかんやんか~
作戦が狂う
4次職きたらクルセイダーしたかったのに悔しい、ベルセルク?なにそれおいしいの

アクとうぱハックされてるって教えてくれてありがとー

あめさんもやられちゃってたみたいですね
あの人は俺とは違ってはいひと(なぜか変換できない)だから大変だ

なんとかなりますように、願わくば今日のメンテでry

じゃあ渾身の

おぎゃああああああああああああああああああ^@^
by 柏  at 01:35 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日パンドラサーガやりすぎたよ

頭おかしくなりそうなくらいやった
朝ログインして11時からテスト

超強そうなディザスターで最初プレイ、正直こいつのデバフうざすぎ強すぎた
POT使えなくなるとかどんだけ鬼畜やねん!

ある程度闘技場で楽しんだら飽きたからアクが誘ってくれたチャリオットすることに

楽しすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これまじメイン職にしていいくらい楽しかった
まあ装備そろってるからやねんけどな!!!!

いかに狂が強い武器かわかったわまじぱねー

sugoii.png


こんなんに未開で絡まれたら発狂する


そんでテスト終わってなんか座談会とやらをGMと開発の人間がするっていうから闘技場へ

まあ結果から言えば有意義と言えば有意義だったとは思う
そういうんが有ると無いとじゃ全く違うよねー

みんなの話を聞きながら(という建前の運営が言いたいことを言うだけ)運営が質問をしながらユーザーが答える感じ?だった

ガンスリンガーどんな感じでしたか?
セージの調整はかなり迷ってます

とかなんやらかんやらを開発側の人間が言ってました
まあ俺としてはラムキャドーをなんとかしてほしいだけなんですがね・・・

まあ聞けた中で一番収穫があったと言えば

4次職は50レベルと名誉9000で転職できる

ってことですかね
そういう予定らしいですよ

レベル低くても転職できるのはよくやってくれたほうだと思うけどその名誉は必要だったのかって感じだね
あと新スキルは
55までに全部とれるようにする

とも言ってました
まあ親切設計っちゃ親切設計だね

それでも25日に実装するのは揺るがなさそうです、もっと煮詰めてくれってーの!
マジ頼むわー、ほんとこんな焦って実装とかいらないんだわー

sugoi.png

それでもやっぱりすごい数の人がいたね、みんな気になってるんだね!
こういう機会をもっと増やしてくれたらいいんだけどね~、運営頑張れ


おぎゃあああああああああああ^@^
by 柏  at 23:08 |  パンドラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クレやりたい(4次)

テスト鯖いってきました

まあとりあえず鯖落ちひどかったのなんのって
それはおいといてとりあえずベルセルク触りました

マローダーは拳って武器がある時点でないな ってなりました

ベルセルクですが

ジャガとなにも変わらない

多分やった人みんな同じ感想を抱いたと思うんだ
レイジもなんか新スキルなって使いにくくなってるし、アニメも盾もたんと使えんし

手数増えたとおもったけどスキル事態微妙だし

正直ないわ


あとはクレの上位のカーディナル触ってきました

マグナがなくてヒール量があれだったみたいだけど、エイドで700なのにヒールで3400でたよおかしい
これでマグナなしなんだったら・・・

あとは新スキルの全回復蘇生ですが、やっぱりかなりよかった
LP低い職でもそれで全回復できるのはよかった
あとあんまりディレイも普通の蘇生より少し長かったくらいだし普通に良い感じだった



そんで総評だけど
騎竜ふざけんな
エンチャの時代到来
魚が強すぎる


騎竜はまじふざけてる
LP18kとかジェネと騎上ry
足もちょーはえーしあのまま実装したら未開でドラみたら静かに首都に戻ることになる

エンチャは睡眠歌で自分の身を守りやすくなっていい感じ?なのかな
あとバリア5回とかやめてください、魚のリラはげません
エンチャはかなり重要職になってくるだろうなぁ

魚はなんせ無属性のやつ強いと思った
火力もやばいし、無属性を防ぐ手立ても今のところないしね
お手軽すぎるわー
エンチャのおかげで支援も厚くなりそうだしね


まあほかの職はあんまりわからないけどざっとそんな感じ
銃がどんな感じなのか気になるけど、多分火力やばいんだろうね

次はちゃんとした職と性能でテストしたい
主にクレで!

ヒール量クレやりたいなぁー

おぎゃああああああああああああああああああ^@^
by 柏  at 02:27 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
