スポンサーサイト

by 柏  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暇すぎるがための久々の更新

最近なついねー
まだうちは梅雨もきてないというのに

仕事もあんまり忙しくなくてパン充(謎)してます

パンドラ↓
近況というかあまり最近でもないですが、この前パルチの人らと固定しました
互いに初めての人が多かったみたいで割といい勝負できたと思います

あんまり内容については触れませんが、うちの反省点は前衛のタゲ合わせですかね
当日はクレで参加してましたがどうしてもここぞいう場面で調子がでない感じでした
固定事態最初の1分とかで勝負決まってしまうこと多いみたいですが、うちはエクソ盾欠いて火力重視にしてたのでなんとか巻き返したいと思う場面が多々ありました

貴重な体験ができました、遅くはなりましたがパルチの皆様ありがとうございました


今はうぱぱがジャガしていいよって言ってくれたので装備借りてジャガしてます
虚斧を先日の油キャンペーンで8にして使ってますがほんと強いですね これ
あとヴィジランテ
前ジャガしてたときは頭手は覇道だったので全身つけたのは初めてですがなんせ射程がすごい

従来ならここ届かなくてもどかしかった ってところでもストレスなく攻撃を当てることができてすごくいいです

剣ジャガもしたいんですけど、うちのカラミのエーテル活かすならやはり斧かなと
火力インフレだのどうのこうの言われてますがみんなやってること同じだから仕方ないねせやね

エーテル込みだとデスペフェイタルで7k8k当たり前なのでほんとワンパンです、エーテル強し
前までみんなLP厨って感じでしたが今は魔法も物理もみんな火力厨ですね
ケイオスのシャドウメテオほんと痛いです、黒雪の佐々木さんのカラミがほんと痛かったけど今はうちのカラミも負けてないですYO
前衛久しぶりにしてますけど厚い支援のおかげで快適にできてます、ありがとうございます


書くこと実はあんまりないんですけど、会社で暇だから更新してるのでもう少しなにか書きたいです、なんかないですかね

ああそうそう
Twitterもよろしく!
@sugi73193


それではこの辺りで
おぎゃあああああああああああああ^@^
スポンサーサイト
by 柏  at 18:33 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

