スポンサーサイト

by 柏  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日パンドラサーガやりすぎたよ

頭おかしくなりそうなくらいやった
朝ログインして11時からテスト

超強そうなディザスターで最初プレイ、正直こいつのデバフうざすぎ強すぎた
POT使えなくなるとかどんだけ鬼畜やねん!

ある程度闘技場で楽しんだら飽きたからアクが誘ってくれたチャリオットすることに

楽しすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これまじメイン職にしていいくらい楽しかった
まあ装備そろってるからやねんけどな!!!!

いかに狂が強い武器かわかったわまじぱねー

sugoii.png


こんなんに未開で絡まれたら発狂する


そんでテスト終わってなんか座談会とやらをGMと開発の人間がするっていうから闘技場へ

まあ結果から言えば有意義と言えば有意義だったとは思う
そういうんが有ると無いとじゃ全く違うよねー

みんなの話を聞きながら(という建前の運営が言いたいことを言うだけ)運営が質問をしながらユーザーが答える感じ?だった

ガンスリンガーどんな感じでしたか?
セージの調整はかなり迷ってます

とかなんやらかんやらを開発側の人間が言ってました
まあ俺としてはラムキャドーをなんとかしてほしいだけなんですがね・・・

まあ聞けた中で一番収穫があったと言えば

4次職は50レベルと名誉9000で転職できる

ってことですかね
そういう予定らしいですよ

レベル低くても転職できるのはよくやってくれたほうだと思うけどその名誉は必要だったのかって感じだね
あと新スキルは
55までに全部とれるようにする

とも言ってました
まあ親切設計っちゃ親切設計だね

それでも25日に実装するのは揺るがなさそうです、もっと煮詰めてくれってーの!
マジ頼むわー、ほんとこんな焦って実装とかいらないんだわー

sugoi.png

それでもやっぱりすごい数の人がいたね、みんな気になってるんだね!
こういう機会をもっと増やしてくれたらいいんだけどね~、運営頑張れ


おぎゃあああああああああああ^@^
スポンサーサイト
by 柏  at 23:08 |  パンドラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

4次と新スキルのハードルが思ったより低かった(´・ω・`)
転職=技能リセ…、一瞬復帰する価値あるね!
by えりふ 2013/04/22 16:10  URL [ 編集 ]

No title

えりふ
復帰したらまた遊ぼう!
違うわ
復帰しろ
by 柏 2013/04/22 20:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

