
by 柏  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

増えたね!

4月7日ジーク

おつかれーっす、今日のジークは臨時指揮?シアドナさん
先週に続いて王国が増えて連合が減ってる感じがあった

これでバランスがとれるかもね!やったね勝ち馬さん!


最後王国おとしてっしゃこらあああああwwwwwwwwwww
って感じだったけど王落とすときに連に見られてたから案の定連におとされちゃったね、仕方ないね

惜しい戦争でした


今日はSSあります!
ソフさん


ジークで本陣防衛中にチラッとソフさんが見えたからSSもらった!
停滞にポーチがすごい似合ってる!
抜群のセンスですソフさん

そんなソフさんこれからも未開と戦争で敵をデバフまみれにして失意のどん底におとしていってくださいね!


今日はこれで終わりー
おぎゃあああああああああああああああああ^@^
by 柏  at 22:33 |  パンドラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

更新おめ
ジャガ記事楽しみにしてます^^
by ダゴ 2013/04/08 09:31  URL [ 編集 ]

No title

ダゴさん
ありがと!
へっぽこジャガでよければまた更新します~
by 柏 2013/04/08 20:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

