
by 柏  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりーふ

お久しぶりです、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
急に更新して何事だと思われるかも知れませんが特に理由はありませんよ!

強いていうのであれば、
rogu.jpg

暇だ暇だと言ってたらこうなりました!

もはやブログの更新の仕方とか全然覚えてなくてこの記事書くのにもかなり時間かかってるううう
なんかおもろいSSとかあったらええんやけど特になくて・・・
これからSSちょくちょくとっていこうかと思います

クレ疲れた→ジャガ
アクにそそのかされた→エクソ
一人でできる職がいい→ジャガなう
クレ装備そろったらまたやってみたいなぁ→未来
ですね現在

色分けとかつかってみたくてしちゃった・・・(照り焼き)

こっそりまた再開します、よければまた見てやってくださいオナシャス

久しぶりの
おぎゃあああああああああああああああああああ^@^

by 柏  at 04:43 |  パンドラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

次の更新まだー?
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
by おとぎ 2013/04/07 11:08  URL [ 編集 ]

No title

おとぎさん
気づくのはやいよー!
できるだけマメにするようにします・・・
by 柏 2013/04/07 12:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

