
by 柏  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

えろいーむえっさむー

バランガバランガ

どうもかしわです。ジャガになってからブログ更新止まってました、なんかモチベがね!

いろいろ書きたいことはあるんですが、要所だけ言うと

・レベリングだるい
・レベルがあがらない
・狩りをする気が起こらない
・重い
・マイクラ久しぶりにしたい


最近はずっと闘技場行ってる気がします。クラメン以外の人間とスカつないで遊んだりするのは楽しいねー!
闘技場とかみんなでしゃべりながらしてると気づいたら夜中、勘弁してください!

あとジャガ金かかりすぎワロエナイ・・・


私信
またね!


まだまだよわっちいジャガですがよろしくお願いしますうううううう



おぎゃあああああああああああああああああ^@^
by 柏  at 18:21 |  パンドラ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
