
by 柏  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クレやめました

ごめんなさい。
by 柏  at 09:44 |  パンドラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

エンキ(後悔)

けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね (ラピン)

某大誤算のセリフをおかりしました。

なぜ俺はエンキなのか、なぜラピンじゃないのか。
なんでなんだろうね、俺はラピンだったのにエンキになんかなってしまって・・・。


皮膚なんてオワコンだろ!!
今はが徘徊してんだよ!!


くっそー撃憎い!
撃さえいなければ・・・

また体増やそうかしら・・・



LP7kやっぱりいるかなー
なんか結局いいやって感じでLPと体減らしてしまったけど、やっぱり必要だねー。
またステも考え直さないと・・・


ちょっとジャガしたいよね







おぎゃああああああああああああああああ^@^


by 柏  at 00:30 |  パンドラ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

安定のさぼり

まあ仕方ないよね。さぼっちゃうよね!

ブログとか全然したことないんだもの仕方ない。


やっぱり精鋭戦がどうにかならんのかなーって感じだね。
おもしろくないからかなかなか人少ないし、どうも勝利の兆しが見えない。


他国は結構まとまってるイメージだけど帝は全然まとまれてないような気がするなー、人数が少ないのもあるだろうけど。
やっぱり指揮とかいたらまた話は別になるんかね?


精鋭頑張ったら経験値もおいしいし、結構いいことあるとおもうだけどね



あと初心者講座みたいなのしてくださいっていわれたんだけどそんな大層なことはわからんし、できんから俺がクレしてて各職思うことを書いてみようと思う。



ジャガ
まあなんせキルとってほしいよねー。でもサンストとか降ってたらやっぱり突っ込づらい。
けど回復はなんとかするから頑張ってキルとってほしい!死んでもいいから死なずい頑張れ!(?)


ディレイいっぱいあってノティしてくれるのはすごい助かるんだ。でも絶対にリラはきらさないように頑張ってほしい。あとパラは広い目でみてITとかで挟まれてる人なんとかしてあげてください。


なんせタゲあわせるとき以外はクレを狙ってほしい。エピデミがなくてもあってもね!
クレやってスナでAS粘着されたらわかる。うざい!

アサ
やっぱりほかの職とタゲあわせることが大事だとおもう、今は転倒耐性ついてる人ばっかりだからしんどいだろうけど、コンボだけでも決めてタゲあわせてがんばれ!

マゴ
やっぱり不利な状況を覆してくれるのはこの職!後衛位置気にしてあげてください!

エンチャ
とにかく弓魚の横で歌大事。あとエンチャがバフやらサルタやらとかしてくれたらクレは回復に専念できるからできればがんばってほしい!

クレ
まぁサルタきらさないことが大事だよね。あと自分が死なないこと。なんせクレが死んだら終わりだからね!

エクソ
むずかしいけど敵味方のバフとかみて有利な状況に運んでほしい。あとエピデミ優先的に消してくれたらすごい助かります。

ロア
カラミでラムキャドーしてる人には言うことはなにもありません。
デバフな人はやっぱり前衛とかと合わせたり、自分が狙う奴をチャットなりVCなりで言うことが大事だよね。


リラのあるあなた。そうあなたは前に突っ込んで人を殺すだけ殺せばいいのです。


まあこんな感じで思ってます。
ほかの職はわからないから割愛してます。またなにか希望の記事とかあれば書きます。



おぎゃああああああああああああああああ^@^
by 柏  at 10:56 |  パンドラ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱりヴァシュさんはイケメン

最後見事でした!指揮もみんなも!

いやー今日のジーク指揮ヴァシュさんかっこよかったね!
9落ちたときは正直あきらめてたけど、最後も連陣!?!?ってな感じでしたが、見事な判断でした!


序盤からトップで、2国攻め大丈夫かな?とおもってたら案の定って感じでしたが、今日の帝国はなんか勢いが違った気がします。

詳しい内容はほかの方が書いてるだろうし、割愛しますがほんとお疲れ様でした。
指揮裏方まじでありがとう!


ちなみに最後の一度目の連WPはえすかださんが消してくれてたようです。
それがなかったら負けてたかもしれません!えすかださんありがとう!







おぎゃああああああああああああああああああああ^@^
by 柏  at 23:17 |  パンドラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近ブログさぼってました

装備ほしいの全部そろったよ!

やっと揃いましたよ。とどめのペリステラー胴はとある薬子という天使がごにょごにょ・・・

ちなみにヒール量装備は、

角杖7
ペリステラ胴、腰
日の出マント
プリト7
女神
ブレスド2個

あと名誉パッシかな

書き損じあったらごめんよ!

ダメカットとかディレイはつけかえしてます


そいでヒール量が、(角杖時)

エイド  1122
ヒール  2624
スウェル 2319
テンプル  738


です。
ちなみに知性100熟練は78です!

頼りにしてくれてもいいのよ!

ディレイもそんなに削ってないし万事OKPKって感じです。
さあ返済生活だっ




おぎゃああああああああああああああああああああ^@^
by 柏  at 23:09 |  パンドラ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジーク勝利!

おぎゃあああああああああああああああああ^@^

いやー嬉しくて開幕おぎゃりました


 
今日はゆらゆら3名うちちゃりさんこくしで実質2名

とむじぇりPTに入れてもらいました。をりさん譲ってくれてほんとにありがとう!!
今日もふわとろさん指揮!裏方の方も結構集まったみたいでほんと感謝!


最初は3位にもともとつく予定だったのかはわからないけど3位キープで連陣に何度か攻めて門を削る作業でした。

そしてそして連陣が2割ほどになってから一気に攻めてしぬまで殴れの指示。

そしてとっぱああああああああああああああ!!


連陣おとしてあとはてきとーに塔とって終わり。


全塔制覇おしかったなー


なにはともあれみんなおつかれさま


おぎゃああああああああああああああああ^@^
by 柏  at 23:49 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
