
by 柏  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日の攻城戦

ひっじょーにおしかったですね!

めぐみ城マスコア3割まで削れましたがなぞのGT復帰によっておとすまでには至りませんでした。

安定のぴざ不在でRKさんにPT頂いてました。
プリほんといないですね!(笑)

今日はRKとJapan主体でガチでおとしにいきました。最初から正門加工ミスとかが目立ちましたが、なんとかマスコアまでこじつけましたが数が足りてないのかなにかで落とせず。
というのを繰り返しでGT立てられてもうダメぽ状態。

いやでも今日はほんとにおしかったなー
また毎週今日みたいな攻城ができたらいいなとおもいましたまる


あ BW2始めたした。アイリスたんペロペロ

おぎゃああああああああああ^@^
by 柏  at 23:17 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

対人クエめんどくさ

なんやねん遠すぎやんこれ

ふっつーに遠いわ
対人クエあんまりする気起こらないです。しかもHARDは相手の職業まで選択とかめんどくさすぎる!

まあもらえる装備は店売りで100kとかみたいですね、PKで金策時代突入!

お昼のPKということでPKしてました。こんな時間からPKなんて僕幸せ!
しかし安定のクレ不足。他国でもこんなもんなんですかねー?




プリト7、ブレスドリング1つ買えました!野望に近づきつつあるふぇっふぇっふぇ・・・
あとは

ブレスドリングもうひとつ
たまたま
蝶杖7
ペリステラー胴



ですかね

あとスナ装備大体売れました。毎度ありー!


あとFFTAのパロで帝国民でちょっと短い読み物書こうと思ってます。
キャラがまだ決まってないので決まり次第書き始めたいとおもいます!

キャラ募集中ですよー!
他国の方で見てる人なんていなでしょうから他国の人が出る機会はなさそうです。
もしこんなブログみてる物好きさんでしたら話は別でしょうがね!!


おぎゃあああああああああああああ^@^
by 柏  at 12:18 |  パンドラ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

動物飼いたいね

先輩と同行中昼休みにペットショップ見に行ってなにかペット飼いたくなったかしわですどうも!

シマリスすげーとびまわってたわ 超かわいいわ 飼いたいわ
8000円ですって

でもすげーうるさそうだね・・・
カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ




今日の廃都

いやー久しぶりに勝ったね
くわとろさん指揮乙やで!

それにしてもクレの貢献けっこう低くなったね
まあ名誉はもういらないから帝のモチベがあがればそれでいいんです



いやでもほんとブログって書くことないね
いやまじで

なんでみんなそんなに色々かけるのかわからないよ!


あ、スナ装備売ります



おぎゃあああああああああああああああああああ^@^
by 柏  at 22:54 |  パンドラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAHAHA

文化祭でもしてたんですか?
キャンプファイアーですか?
BBQですか?
ドラクエ3の発売ですか???



はいどうも廃都ヒール貢献絞られてるの今日知ったかしわです。
そしてペリステラー胴猛烈にほしいです誰か売って下さい。または単品でガチャでてください。


一等
ペリステラー胴
ペリステラー胴
ペリステラー胴
ペリステラー胴
ペリステラー胴
ペリステラー胴
二等
ペリステラー胴
ペリステラー胴
ペリステラー胴
ペリステラー胴
ペリステラー胴
ペリステラー胴
三等
ペリステラー胴
ペリスry

今日の廃都
冒頭のとおりですはい


今日は久しぶりの良構成!
盾 ジャガ クレ2 エクソ コンジュ スナ 魚

ゆらゆらだけでこれだけ組めたのいつ振りなんだろうね


そしてそして今日はすぱおの指揮でした!

指揮よかったとおもうんだけどねー
ただ王側攻めるのはやっぱり難しいというか

WPじゃないと基本奥まで行きにくいよねー

まあ廃都むずかしいし具体的な点数計算とかわからないけど王強いよねー
なかなか勝たしてくれない!

でも今日の戦争のムード結構よかったとおもう!
いつか帝無双時代がきますように・・・



そして深夜PK
今日は途中からRKと組みました
メタも入ってほかPTにクレ結構いたから外部からサルタもらえた!
いーさん、えりえる、踊り子さん、天さんサルタありがとう!

そしてエボシさんいつもレックスありがとう!
極力サルタ返すようにしてるけど返し忘れてたらごめんね!

んでまあいつものとおりPKしておつかれーって感じ?


はやくペリステラほしいです
あと付け替え忙しくなったんでしんどいですはい

それだけ

おぎゃああああああああああああああああ^@^
by 柏  at 00:54 |  パンドラ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

愉悦☆

すぎ1
すぎ2
すぎ3
すぎ4
すぎ5
すぎ6
すぎ7
すぎ8


PT欄をエンキクレだけで埋めたいかしわですこんばんは!

PT欄をすぎだけで埋めたら・・・って会話をチラッとジーク中にしました。



今日のジークはゆらゆらいつもどおりいないんで一騎当千の方々のところにお世話になりました!

初めてPT組んだ人もいるから一体どんな感じなんだろう、とおもってました。
アルカディアからきて結構たつけどもうすっかり帝にとけこんだ感じでよかったよかった!


クレ2だし満足でした!


ジークの内容はまぁ仕方ないっちゃ仕方ないって感じでw
帝数少なかったように見えたしねー

まあ日曜ということで早めにおちるかしわでした。



おぎゃあああああああああああああ^@^
by 柏  at 23:06 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

教習所 -完-

教習所やっと終わりました。後は明石いくだけですね!

明日からまた仕事とか考えたら鬱だから考えない。
社内SFかー。手がまた真っ黒なるんだろうな・・・



Fate最終話でしたね!
まー個人的には微妙だったけどよかったとおもうよ!

SNのほうが好きだからね!


今日はこれで、
おぎゃあああああああああああああ^@^
by 柏  at 23:05 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リハビリ中

クレの動きが少ししてない間にだめだめになったかしわですこんばんわ

前はできてたみたいにいうなって?さーせん


今日はあんまりインしてないからあんまり書くことないから少しだけ!


とりあえずうぃんさん神!崇めます信仰します!

いやーなんでぽんと叩いただけでできるんだろう不思議で仕方ない
廃人補正ですか!そうなんですか!


まあ具体的になにができてないかっていうと


味方1「s」

すぎ「あわわわごめんなさいいいいい!」

味方2「s」

すぎ「まじでごめんなさいいいいいいいい」


てな具合にサルタ切らすことが多いです。
あとSC変えたらから(言い訳)ちょっとまだなれてなくて付け替えとかてこずってます。
というわけでリハビリ中です。暖かい目でみてやってください・・・


今日は精鋭2回あったけどどっちもだめだなー
帝が人数少ないのはおいといて・・・

やっぱりみんなで固まるべきなんかな。結構ばらばらに移動してるイメージだ。
指揮とかはいないし、まだどんなもんかって掴めてない人も多いし(自分も)


経験値入るから勝ったらもっとレベル上げ楽になるんだろうしみんなで頑張りたいよねー。
まあ平日でてないからなんもいえんけど・・・



今日は書くことないからこの辺でー

おぎゃあああああああああああああああ^@^
by 柏  at 01:02 |  パンドラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はやく自由になりたい

教習所明日(もとい今日)やっと卒研だー
あとにあとにしてたからしんどいよもう・・・

はやく落ち着かないかな・・・

まあ落ちることはないだろうしはやく免許とりにいこう


・・・また勉強か



今日久しぶりにL4Dやった
安定の味方殺し

マイクラも最近してなかったけどもう一度はじめよっかなー
SAはちょっとないですね!


いろいろゲームしすぎてだめだな



おぎゃああああああああああ^@^
by 柏  at 00:53 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ダメカットとか・・・

ヒール量って大事だよね!!

はい。そうですね!
ダメカットとか空気なんですよね!わかってる!

撃獣武器が飛び交う中ダメカット(暗黒微笑)なんかに頼ってますどうも。




虹ジャガ「バッシュハッシュスラッシュ回転オラオラオラ」

すぎ「?」

獣ジャガ「バッシュハッシュスラッシュ回転オラオラオラ」

すぎ「ちょ・・・リビポリビポ・・・」

虹弓「フレーミングポイズンASオラオラオラ」

すぎ「・・・(沈黙)



ええそうですダメカットなんて時代遅れです。
でも仕方ないじゃない。


装備買うにも金もねーし現物もねーんだよ!!!!


ほしいものリスト
・ペリステラー胴腰
・角杖7
・蝶杖7
・たまたま
・ブレスドリング2個

なんでこんなに装備揃ってないんだろうかFuck

売ろうかなリスト
・撃弓7
・せっかち2個
・ヴァルチャ胴腰5
・理力2個
・ドラコマント

くらいしか金になるものありません、有馬温泉ありません。


第一ブレスドリングとか売りあるの?ばかなのしぬの?
聖なんちゃらでもいいけど知補正ほしいし・・・


クレすることにしたはいいけど、装備変えないとモチベもたないYO!
スナ?あぁそんな過去もあったね・・・

スナ楽しいんだけどクレのほうが向いてるし求められてるみたいです悲しい。





戦争

いやもうみなまで話すまい
いやそうだろうさすがに・・・


まあそれ抜きにしたら今日はいい感じだったとはおもうんだけどね~
善戦したようん!

多くも語る内容がないのでこれ以上は書くことないですはい。

あんちゃん神!




リストの物売買できます。
まあ見てる人なんているか知らないけどなにかあったらコメントください



おぎゃああああああああああああ^@^
by 柏  at 22:47 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

DQNing

部長陣怖すぎて
今日某部長に絡まれた。食い殺されるかと思った。

新入社員いじめないでください
おぎゃあああああああああああああああ^@^
by 柏  at 20:29 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブログはじめました!

どうもこんばんわ柏です!

こっそりブログ始めてみました!

正直難しい編集とかできないんでなにも面白みのないブログになってしまうでしょうが自己満足で続けていきたいと思います!

いやまあぶっちゃけ3日で飽きるんじゃないかと心配なんですが・・・

なにごともこつこつ続けることが大事だと思うんですはい。





ここからパンドラ



クレとかしんどいです。スナは気が楽ですよほんと。
安定の重さ、なんとかならないんですかねほんと嫌になっちゃう私!

ゲート先よく見ないでおkとかいってほんとごめんなさいまじででしゃばりました。
キルも全然とれんしスナは向いてないのかねー
クレに戻ってもいいんですけど装備的なもちべーしょんががががが



いやね頭の中ではわかってるんですよ。クレ以外の俺なんて求められてないことは!しかしいかんせんやる気がry
まあまた装備揃ったらクレ戻ります。


なにはともあれふわとろさん指揮お疲れ様ー



by 柏  at 22:37 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
