
by 柏  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暇すぎるがための久々の更新

最近なついねー
まだうちは梅雨もきてないというのに

仕事もあんまり忙しくなくてパン充(謎)してます

パンドラ↓
近況というかあまり最近でもないですが、この前パルチの人らと固定しました
互いに初めての人が多かったみたいで割といい勝負できたと思います

あんまり内容については触れませんが、うちの反省点は前衛のタゲ合わせですかね
当日はクレで参加してましたがどうしてもここぞいう場面で調子がでない感じでした
固定事態最初の1分とかで勝負決まってしまうこと多いみたいですが、うちはエクソ盾欠いて火力重視にしてたのでなんとか巻き返したいと思う場面が多々ありました

貴重な体験ができました、遅くはなりましたがパルチの皆様ありがとうございました


今はうぱぱがジャガしていいよって言ってくれたので装備借りてジャガしてます
虚斧を先日の油キャンペーンで8にして使ってますがほんと強いですね これ
あとヴィジランテ
前ジャガしてたときは頭手は覇道だったので全身つけたのは初めてですがなんせ射程がすごい

従来ならここ届かなくてもどかしかった ってところでもストレスなく攻撃を当てることができてすごくいいです

剣ジャガもしたいんですけど、うちのカラミのエーテル活かすならやはり斧かなと
火力インフレだのどうのこうの言われてますがみんなやってること同じだから仕方ないねせやね

エーテル込みだとデスペフェイタルで7k8k当たり前なのでほんとワンパンです、エーテル強し
前までみんなLP厨って感じでしたが今は魔法も物理もみんな火力厨ですね
ケイオスのシャドウメテオほんと痛いです、黒雪の佐々木さんのカラミがほんと痛かったけど今はうちのカラミも負けてないですYO
前衛久しぶりにしてますけど厚い支援のおかげで快適にできてます、ありがとうございます


書くこと実はあんまりないんですけど、会社で暇だから更新してるのでもう少しなにか書きたいです、なんかないですかね

ああそうそう
Twitterもよろしく!
@sugi73193


それではこの辺りで
おぎゃあああああああああああああ^@^
by 柏  at 18:33 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです

どうも柏です
ふとブログ更新してみようと思ったんです
色々HOTな話題はありますが


鑛

星

はい、星の方はストレートのときにクラメンが作ったのを買いました。
で、鑛の方ですが・・・

1、うぃんさんが鑛短剣8作ったらしいぜー
2、えまじまじ?俺も叩いてみよー
3、とりあえず6まできたから油使うわー→7
4、よし8にしよう
5、うぃん「っジルコン」あげます
6、きたあああああああああああああ
って流れです、やればできるもんですね
うぃんさんが神すぎた

で、どんな感じかというと
鑛2

やたら派手ですね、あと自己主張がやばい
エフェ簡易でもエフェ表示されてるようです、どんだけー

んでログ
rogu kou

ブレイズリアクションとエレメンタルリヴァーサルを併用したときのハッシュです
オーラがぱない、とにかくぱない

頭おかしすぎる


んで肝心の耐性のほう
やけどはもともとしないのであれですが魔法耐性がすごい

属性魔法、あとオーラも?くらうたびにその属性に変化して属性耐性があがります
45%もあがるみたいなのでITとかマゴとかすごいダメージ減ります

ただ一発目は適用されないみたいなので雷の中でITとかはほとんど意味ありません


あと何気にリアクションは使うと範囲攻撃で物理ダメ+魔法ダメ+オーラ?を周囲に発生させるみたいですがこれが割りとすごいのかもしれない
武器の魂も攻撃に乗るみたいで、一度ほかの人ので眠りました
ちなみに芝上でも有効でした


文才ないんでこの辺でまとめときますが、とにかくすごい武器ってことはわかりました
命中15%くっそうまい


更新頻度上げるようにします
おぎゃあああああああああああああ^@^

by 柏  at 19:58 |  パンドラ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かべ子ファンクラブ

service.jpg

サービスショット

kabeko.jpg

ファンクラブできるそうなので期待しておきましょう

この日は精鋭でかべ子にゆとりリラしてもらった
そのおかげでかべ子と仲良くなった やったね!

最近VIPの人らといることが多い
向こうも仲良くしてくれてるつもりだったら嬉しい(素直)



本日の馬鹿
dsodso.jpg

また帽子を変えたらしい
ファッションセンス抜群(???????????)


思ったんだ俺
することないなら人を集めよう
闘技場へ行こう
2人から遊べるよ!

革命だわ
まじ革命だわ

PS:ニッシン先生ペロペロしてごめんなさい
by 柏  at 20:45 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

広告消し

まあなんというかssはるだけの


サイドポニーなるものが最近でてたみたいですね
おしゃれに着けこなしてる方がここに一人

dso.jpg

この引きつった笑顔がたまらないですね、はい
寝言を言ってますが知りません、完全に悪意のある一枚


サービスシーン
aruba.jpg

みえ・・・
そうで見えないのがたまらない
アルヴァのサービスショットでした


最近またこのゲームモチベあがってきました
割と楽しんでます

なんでもいいんで誘ってください


PS
最近巷では「艦これ」なるものがはやってるらしいですね
私にはそんなマメなことできないんですることないと思ってましたが周りでそういう話されたらしたくなってくる


おぎゃああああああああああ^@^
by 柏  at 21:53 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

広告消せってことなんで

書きます
おはよう、こんにちは、こんばんは

まず最初に
すごい今更間はんぱじゃないけどゆらゆらタグ外しました
理由はなんやらかんやらです
自分の中で色々ありましてええ

次に
3DSLL買いました、もとい友人に買ってきてもらいました
ポケモンセンター限定のイーブイ3DSです!やったね!
3ds.jpg

なにも比較してない正面ですいません

裏面
3ds2.jpg

自分的にはすごい満足してるんですがなんかダサイダサイ言われてすごいショックです
はやくポケモン次回作はよ

今はファイアーエンブレムしてます
某ゲーム大好きっ子さんからのオススメでして

そんで難易度を一番上にしてプレイしてるんですが
まあこれが難しいのなんの・・・

何回もセーブして死んではロード以下略な感じでして
それでもやり応えあるゲームは好きなんでめげずにがんばってます


まあそれくらいですかねここに書くことがあるとしたら
なんの面白みもない記事ですが一応見てくれてる方がいるみたいなんで・・・ありがたい話です(?)

それじゃー、
おぎゃあああああああああああああ^@^
by 柏  at 15:41 |  パンドラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
